お知らせ

皆様、こんにちは☆

先日のGW真っ只中!シュシュではシュシュWeddingがおこなわれました♪

本日のお2人、とっても美男美女です♡♡♡

しかもかなりの運の持ち主・・・(^^ゞ笑

雨を心配していた前撮りも当日もめちゃめちゃ快晴でしたよーー\(^o^)/

 

当日は、神社での式をされた後の、披露宴☆

お2人、【和】にこだわっておられたので会場のお花もナフキンも和テイストですっ!

それに合わせて、待合の間BGMも和チョイスにしてみましたっ♪

そして、いよいよ入場!!!!

一生懸命作成されたオープニングムービーでのご入場です。

宴が始まってからはお2人笑顔も自然とでてとってもリラックスされてるご様子でした(*^。^*)

テーブルフォトをまわったり、ご友人とお話をされたりと楽しく過ごされました!

そして、お色直しではカラードレスでのご入場です。

とってもお似合いで可愛らしい新婦さんの雰囲気にピッタリでした♡♡

 

余興では新郎側、新婦側と2つあったのですがどちらにもなんと

お互いにサプライズが用意されておりました♪

わたしは、事前に打ち合わせをさせて頂いていたので

内容を知っていたのですが、お二人はまさかのサプライズにビックリしたご様子♡

偶然お互いにサプライズがあるなんて素敵ですね・・♪

 

宴の終盤では、【マザーズラブキャンドル】を・・・♡

お母様にはサプライズでご協力していただきました☆彡

母の愛情をしっかり受け取った後のキャンドルサービスはなんとも幻想的でした・・・♡

 

とっても和やかにすすんでいった宴はあっという間の時間でした(^_^)/

お2人が最後退場される時、会場全体から【おめでと〜〜!!!!】との声が!!

そして最後にこれも一所懸命作成されたエンドロールを。

最後の最後までとっても素敵な宴だったように思います・・・♡♡

残念ながら、当日一緒に写真を撮ることができなかったのですが

次の日に荷物を取りに来られたお2人にお願いをして撮らせていただいちゃいましたっ♪

ともつぐさん♡みわさん

末永くお幸せに・・・・♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。