お知らせ

 

今日10月8日もシュシュウエディングでした(^v^)

 

 

この日は人前式&食事会をされました。

 

ふんわりした優しい雰囲気のお二人です☆

新婦さんのドレス姿。。。

とってもお似合いで可愛かったですよーーー♪♪

 

そして、そんなお二人のこだわりは【レストランウエディング】!!!

今回は会場内での人前式です☆

立会人の皆様に見守られながらの式。。。

本日、代表立会人として結婚誓約書にサインをしていただいたご友人。。。

皆さんの温かさに涙が流れてしまった新婦さん。。。

本当に素敵な人前式となりましたね!!!

 

そして、お食事会ではお二人皆様のお席に自由に移動されて楽しく会話をされていました(*^^)v

お二人が作られた生い立ちDVDもとっても素敵でした♡

そして、新婦さんのメッセージでは涙、涙でしたね(^_^)

涙あり!笑顔あり!のとっても和やかで楽しいお食事会だったと思います☆

 

 

 

そしてこちらのウェルカムボード↓↓↓

 

新婦さんの妹さんが描かれたんです!(^^)!

お二人にそっくりで素敵なウェルカムボードでした☆

 

友耶さん♡彩子さん

本当におめでとうございます(*^^)v

また、遊びに来てくださいねっ☆彡

 

 

コメント

    • 友耶
    • 2012年 10月 11日

    先日は素敵な結婚式をありがとうございました。

    一生忘れない式になりました。

    スタッフのみなさんにはご迷惑も沢山かけてしまいましたが
    お許しくださいw
    また夫婦でゆっくりご飯食べに行きます!

      • admin
      • 2012年 10月 12日

      友耶様
      こんにちは☆彡
      10月8日は本当におめでとうございました(*^^)v
      そして、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
      本当に、8日はお二人らしい素敵な結婚式だったと思います(*^_^*)
      当日は緊張もされていたようでゆっくりご飯も食べれなかったと思いますので
      是非!また、ゆっくりお食事しに来て下さいね☆
      スタッフ一同お待ちしております!(^_^)/
      この度は本当におめでとうございました♪

      シュシュ スタッフ一同

  1. この記事へのトラックバックはありません。