お知らせ

先日はシュシュウェディングでした☆彡

 

お二人が初めて来られたのが、今年の夏

 

それから約4ヵ月間の準備期間を経て、この日を迎えられました☆

 

 

 

とってもかわいい彼女と男前の彼で、当日は、これからシュシュのモデルになってもらいたい!というくらいとっても素敵でしたー

 

 

 

12月10日は彼女の誕生日という事で、サプライズでお祝いをしました♪

 

 

 

(撮影場所が悪いですね・・・せっかくカワイイケーキが何か・・・

 

イメージいつもちゃんと伝えれなくてスミマセン

 

 

 

 

みんなでハッピーバースデイを歌い、彼からサプライズでお花のプレゼント

 

こんな素敵な誕生日無いですよね!

 

お二人がご契約に来られた日は、彼の誕生日でした☆

 

何か色々な記念日に立ち会えて、とっても嬉しいです(^^♪

 

 

 

って、肝心な、お花を渡してる写真が無いんですけどね。。。

 

 

 

 

お色直し後はとっても似合ってた赤のドレスで入場!

 

ゆっくりと一日をすごされ、大事な方々との時間を大切に過ごされました♪

 

本当におめでとうございました

 

 

 

 

康平さん唯さん

 

お幸せに・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。