お知らせ

みなさま、寒いです。一歩一歩冬の足音が近づいております。

が・・・・・シュシュではこのところ連日ホットなウェディングpartyが行われております(●^o^●)

 

今日は、先週のウエディングパーティでご用意させていただいたケーキを紹介しちゃいます!

フェミニンでとってもキュートな新婦にふさわしく「お花とちょうちょう」をモチーフにしたとっても

可愛らしいケーキができあがりました!!

パティシエトミーさんが、心をこめて作りました(*^^)v

 

こっそり写真をとりました!

まずは、お花・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(プランナーのM奈さんもこっそり作っていたようですが・・上手くできませんでした((+_+))

 

そしてちょうちょう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(スタッフR子さんがチャレンジ!・・・・うまくできるはず・・ありません(@_@;))

 

で・・完成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ケーキカットの次は・・キャンドルサービスへ・・いざ!ゆかん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤楽しいウエディングパーティでした!(^^)!)

コメントは利用できません。