お知らせ


今日は先週シュシュで行われた結婚式の様子をご紹介しますね♪

 

この日の挙式は人前式☆

両家のお母様にもご協力いただき、結婚誓約書にしっかりとサインをされました(*^^)

指輪交換の際にはリングリレーを☆

ゲストの皆様に祝福の想いを込めてお二人の元へ届けて頂きました♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴の入場前にはベールを取ってお花をつけて入場です(^^)

食事歓談中には皆様のテーブルを回られ写真撮影をされました(*^_^*)

そしてこの日のケーキは新婦さんこだわりのウエディングケーキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛らしいオリジナルデザインのケーキです(*^_^*)

ケーキに入刀していただいた後は仲良くファーストバイトを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さんから新郎さんへは愛情の分だけ☆彡

新郎さんがんばっておられました\(^o^)/

 

そして、お二人ともそれぞれのご兄弟と仲良く中座。

お色直しでは新郎さんはシャツをチェンジ、新婦さんはヘアとブーケをチェンジ!(^^)!

入場後はご友人の余興があったりお二人からキューピッドの方へサプライズがあったりととっても楽しい時間を過ごされました♪

 

披露宴終盤ではキャンドルリレー☆

可愛い姪っ子さんにも協力してもらいとっても幻想的な雰囲気の中行われました(^-^)

 

最後は新郎さんの謝辞。

皆様への感謝の気持ちをしっかりと言葉にされました(*^_^*)

 

ようすけさん♡めぐみさん

本当におめでとうございました☆

お二人らしいとっても温かな結婚式でしたね(*^^)

お幸せに・・・☆彡

 

 

 

コメントは利用できません。