お知らせ

こんばんは☆

この間chouchouで式をあげられました☆

式&披露宴は、ご親族のみで行われましたよ☆

人前式では代表立会人を務めて頂きました、お父様。。。

しっかり誓約書にサインをしていただきました。

 

そして新婦さんのドレスがすごく可愛かったです♡♡

フワフワで淡い色のお花がたくさんついたドレスでした♡

お二人ともとっても雰囲気が似ていて優しいお二人なんです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お二人には

夜もchouchouで二次会をしてくださいました☆

沢山のご友人に祝福されて、お二人とってもお幸せそうでした☆彡

二次会中の余興では

新婦さん参加のバンドや新郎さん参加のダンスをされていて、とっても賑わってましたよ♪

それぞれ趣味があるのは素敵な事ですね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは二次会の時のケーキです☆

皆様知らない方はおられませんよね?

世界のジブリ・・・トトロです♪

chouchouのパティシエに頼み込み。。。一生懸命書いてもらいました♡笑

新婦さんがジブリが大好きっ!!!!!と聞いていたので

こちらのケーキ実は、サプライズでご用意させて頂きました\(^o^)/

喜んでいただけて本当に良かったです(^_^)♪

 

たつろうさん♡ちあきさん

本当におめでとうございました!!!

また、お二人で遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。