お知らせ

本日シュシュでは、結婚式がありました♪

 

とても明るくて、楽しいお二人で毎回笑いが絶えない

 

打ち合わせをさせて頂きました(^v^)

 

 

 

そんなお二人の結婚式はとても楽しく進められて行きました☆

 

お二人がデザインされたウエディングケーキ(^^♪

 

 

ブタちゃんのデザインです(●^o^●)

 

真ん中には、新婦さんが大好きだという

 

モンブランがのっていました

 

凄く可愛いですよね

 

このケーキ、お互いのお母様からのラストバイトされていました♪

 

そして、その後中座へ・・・

 

赤いドレスに着替えた新婦さん

 

白ドレスとはまた雰囲気が変わり、とっても、とっても可愛かったです☆

 

 

 

そして、余興では新郎友人の方々が学ランに着替えて

 

ソウラン節を披露

 

新郎さんも途中から参加されてとても盛り上がりました

 

そして新婦友人からは、職場の方々からのビデオレター

 

その後・・・

 

新郎さんからサプライズレター

 

新郎さんが泣きながら新婦さんに気持ちを伝えておられて、とても感動ものでした

 

 

 

そして、キャンドルサービス

 

薄暗い会場にキャンドルが点火される瞬間はやっぱり何回みても素敵ですね☆彡

 

 

 

最後に新婦さんからご両親へ感謝の手紙・・・

 

 

 

そんな披露宴はあっという間でした

 

一つ一つ2人で一生懸命作られた結婚式・・・

 

きっと皆様に伝わったんじゃないかと思います

 

 

 

最後まで元気いっぱいのお二人

 

またシュシュに遊びに来て下さいね(^^)v

 

そして、お幸せに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。