お知らせ

こんにちは(*^_^*)
今日も寒いです・・言ってもどうにもならないけど・・「寒いです」
しつこいようですが・・「寒いです」(笑)
なので!!ホットなお二人のウエディングパーティ~Part2~!!!!です!!

皆様にもホットな気分になっていただこうじゃありませんかぁぁぁぁ←(笑)

披露宴内人前式からはじまったパーティは開始そうそうから
楽しい笑顔と雰囲気につつまれ・・
いよいよ恒例のウエディングケーキ入刀です

お二人同時にファーストバイトです!!
「私の愛を受け取って~~~~~」♥

「ぐいぐいぐいぐいぐいぐい!!!!」\(◎o◎)/!


会場中・・盛り上がりました(*^_^*)
ご中座は仲良し姉妹&兄弟で♥

お色直しはブルーのドレス♥ス・・・ステキです(*^_^*)

その後は・・楽しいイベント盛りだくさんでした。
なかでも、遠く山口からマリンバを2台とパーカッションを持ち込んでの大合奏!!
新婦もサプライズで参加です(*^_^*)

新郎のお父様と弟様の絶妙なコンビネーションで手作りDVDと変装された弟さまの乱入で・・
会場は涙と笑いの渦に・・・・!!

DVD操作中のお父様

笑顔のお二人

感動・・・の・・3ショット

シュシュの誇るパティシエトミーさんの「デザートビュッフェ」も大好評です。

その後はご両親とゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えられ・・

盛大なパーティは結びとなりました!
新郎新婦とご両家ご両親!!

恒例のスタッフ集合写真!!!

お!ま!け!(*^_^*)
「イエ~~~~~~~~~イ!!!!おめでとうございま~~~~~~~~す!!!」

けいさん&まさみさん♥幸せな時間をありがとうございました♥
いつまでもお幸せに!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。