お知らせ

 

今日は6月6日のシュシュウェディングの様子をレポートしちゃいます☆

 

先日のブログでもお伝えしましたが、この日の結婚式は手作りアイテム

がいっぱい(^_^)

私たちスタッフもテンションが上がるくらいかわいいアイテムの数々でした♡

 

お二人が選ばれた挙式スタイルは人前式。

ご列席者の皆さまも新郎新婦のお二人も涙・涙のとっても感動的な

挙式でした(^.^)

 

式の後は楽しい披露宴です!

乾杯の後はお食事を楽しんでいただきながらゆったりとした時間を

すごして頂きました(*^^)

 

そして新婦さんこだわりのウェディングケーキ!!

 

優しい色合いの可愛らしいケーキ♡

新婦さんのイメージ通りだったようで

喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人仲良くケーキ入刀♪巨大スプーンでのファーストバイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一旦中座されたお二人は

ピンクのふわふわのドレスにお色直し(*^。^*)

とってもお似合いでしたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し入場の後はご友人やご親族からの歌のプレゼントもあり、

デザートビュッフェもありお二人も常に笑顔で過されました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして披露宴終盤では新婦さんからご両親へ向けたお手紙。会場の全員が涙でしたね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもアットホームで素敵な結婚式と披露宴でした☆☆

 

ゆうきさん♡もえむさん

本当におめでとうございます(*^_^*)

お幸せに・・・☆

 

 

コメントは利用できません。