お知らせ

こんにちは(●^o^●)

お待たせしました!!やっとやっとアップすることができました。

先日おこなわれました、シュシュウエディングの様子をお知らせしますね。

当日は、さわやかな秋晴れにめぐまれました!

シュシュからの景色はこ~~んな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の大学在学中に出会ったお二人・・・とっても仲良しでほんわかムード♡♡

帯広出身の新婦のご家族やご親族・・そしてご友人のほとんどが、飛行機で初めての鳥取県入りです。

打ち合わせも、スタッフR子さんが東京研修の折に待ち合わせして行い、あとはメールのやりとりで準備をしてきました。

「是非、シュシュさんでおねがいします!」と、決めてくださった8か月前を思い出し、当日はR子さんは朝 からうるうる・・・・・・

おふたりは前日入りなので、宿泊先のホテルの部屋にはシャンパンとメッセージも!!準備万端!!お二人をお迎えします。

 

お二人とも「ジブリ好き!!」なので、ウエルカムボードも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキも・・・(またまた、パティシェ・トミーさん頑張っちゃいました!)そのクオリティーの高さと美味しさに、ゲストの皆さまもスタッフも\(◎o◎)/!びっくり!!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お許しいただいたので・・・・ステキなおふたりをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さんとお母様のナイスなツーショット!!(いい笑顔です(*^_^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦お二人の温かいお人柄が伝わって、会場中がアットホームで笑顔あふれる披露宴となりました

そして、スタッフ全員とパチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずおさん♡あみちゃん♡お幸せに!!

 

 

 

 

コメントは利用できません。