お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

昨日はシュシュWeddingでしたっ♡♡

とても優しい彼と、とっても美人な彼女(*^_^*)

そんな素敵なお2人です♪

 

本日は人前結婚式です(^_^)

指輪交換の時には、新郎さんの姪っ子ちゃんにお手伝いしていただきました!

緊張している様子でしたが堂々と歩いてお二人の元へとしっかり届けてくれました♡

 

そして、披露宴ではベールを外してのご入場です♪

歓談中では、お二人のご希望で各卓写真を回りながら皆様とお話ししたりと盛り上がっておりました☆

 

ウエディングケーキは二段の可愛らしいケーキの登場です(●^o^●)

プレゼントみたいなケーキでとっても可愛かったですよー!!!

肝心な入刀シーンではケーキが写っておらずすみません・・・(/_;)

ただとーーーーっても幸せそうなお二人の表情はカメラに収めることができました♡♡

 

お色直し入場では装い新たに、和装でのご入場です。

振袖に着替えられた新婦様・・・

とってもお似合いで素敵でした(^^)v

 

そして、余興では新郎弟さまと甥っ子くんによる歌のプレゼント!!

歌のプレゼントでしたがこれがお子様とは思えないほど上手いんです!!!!

なぜか私が聞き入ってしまい、しまいには泣きそうに・・・(笑)

そのくらい感動する歌のプレゼントでした♪

続きまして、新郎様が所属されているバンド仲間による歌のプレゼント♪

・・・・ここでサプライズです!!!

新婦様には内緒で、新郎様も参加されました!

新郎様が新婦さんに歌をプレゼントしたい!!という事で

急遽サプライズでのご参加となりました♡♡

そして、来賓の方より歌のプレゼントなど

とっても盛り上がる余興盛りだくさんでした!!

 

デザートタイムでは、お2人からのケーキサービス♡

各卓をお2人が回りゲストの方全員にケーキを手渡しされてました☆

 

エンゼルサービスではまたまたお子様に大活躍して頂きました!!

そうなんです!

本日はお子様が沢山の披露宴・・・お礼にお菓子をお子様全員にプレゼントです♡

やっぱりお子様が沢山いると可愛いですね♡♡

会場内がとっても和みました\(^o^)/

 

披露宴終盤では、新郎様の謝辞。

沢山の感謝の言葉をご列席のゲストの方に伝えられておられました。

皆様に祝福された結婚式はとっても素敵なものとなりました(^^)

 

よしふみさん♡ともこさん

この度は、誠におめでとうございました!

また遊びに来て下さいね♪

記念日ディナーお待ちしておりますっ♡笑

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。