お知らせ

話はさかのぼりますが・・・

 

先週4日(土)はシュシュウェディングでした♪

 

挙式は大山方面でされ、披露宴と二次会をこちらで行われました

 

新郎新婦さんとは打ち合わせの時から楽しく進めていただき、雑談で時間が経ってしまうこともしばしば(^^;)私も時間を忘れて、色々なお話をさせていただきました

 

 

 

当日は夕方から夜に向けての披露宴でした☆

 

夕焼けがきれいに見える時間にもちょうど重なりましたので、景色もお楽しみ頂けたようです♪

 

ご友人の楽しい余興もたくさんあり、クライマックスは幻想的なルミファンタジア

 

初めて見させていただいたのですが、とってもきれいですごく素敵でした☆

 

 

新郎新婦のお二人、ご家族の皆様、ゲストの皆様このたびは本当におめでとうございました☆

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。