お知らせ

おまたせしました(●^o^●)

やっと更新できます♡

 

8月8日にシュシュウエディングがありました☆

お二人が契約してくださった日が2月22日・・・

そしてご契約日がゾロ目ということもあり、末広がりの8月8日ゾロ目で決まりました!!

お二人もその場で即決してくださいました(*^_^*)

 

お二人との打ち合わせは本当に楽しくさせていただきました♪

いつも笑いが絶えないとっても楽しいお二人です!!(笑)

 

・・・・とお二人との出会いはこんな感じで結婚式当日の様子をアップしますね♡

 

 

それではまず初めに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お二人が選ばれたお料理♡

料理長がこの日の為に一生懸命考えたオリジナルメニューです!

~オードブル~

活ホタテのタルタル 軽くスモークしたサーモン「モンブラン」のイメージで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキはこんな感じに仕上がりました!!

山・海・そしてそれを眺めるお二人と愛犬です♡♡

イメージ通りの仕上がりにお二人とっても喜んでくださいましたよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仲良く入刀です♡♡

 

その後はお二人からご両親へのサプライズ。。。!!!

ここでご両親によるお手本バイトをご披露していただきました☆

とっても仲睦まじい姿が見られて会場もほっこりですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度は本番ですよーーーー!!!!笑

まずは、新郎から新婦へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新婦から新郎へ・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでBIGスプーンの登場です!!!!!!(笑)

ここぞとばかりケーキを乗せて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!!!!(笑)

 

そして装いを新たに・・・ピンクのドレスに着替えられてキャンドルサービスをしながらの再入場です♡

このドレスがまたステキすぎてとってもお似合いでした(*^_^*)!!!!

あまり見えないのが残念です(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は余興タイムの始まりです\(◎o◎)/!


実はお二人の披露宴、たくさんの方がサプライズをご用意していたんです!!

その中の一つをご紹介いたしますね♪

ご友人による弾き語りとご紹介されましたが実は、新郎も参加のサプライズでした♡

新婦さまへの歌のプレゼントです♡

 

♪さだまさし~関白宣言~

 

お前を嫁にもらう前に

言っておきたいことがない!!!(笑)

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

会場は大爆笑でした(●^o^●)!!!


その後、せっかく練習したので。。。ということで最後まで心を込めて歌われました!(^^)!

新婦さまも涙。。。涙でしたね(>_<。)

 

そしてなんと。。。。!!!!

私たちスタッフににもサプライズをしてくださいました(。>_<。)!!

スタッフ全員涙です。。。

本当にお二人がシュシュを選んでくださりお手伝いできたことを嬉しく思います。

詳細は後日UPいたしますね♡

 

最後はスタッフ全員と集合写真です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただしさん♡ちひろさん

本当におめでとうございます!!!!

末永くお幸せに・・・・♡♡

私たちスタッフもお二人が大好きです♡(笑)

コメントは利用できません。