お知らせ

こんにちは!(^^)!

 

今年もあと1ヶ月!!

寒い日が続くので風邪引かないように気をつけましょうね☆

 

今日は先日の結婚式の様子をレポートします♪

まずは受付から!(^^)!

 

お二人が一生懸命作成された招待状を新婦さんのおばあさまが作られた粘土細工と一緒に受付に飾りました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

そしてwelcomeボードはご友人が描かれた新郎新婦そっくりな似顔絵(*^_^*)

本当に激似!!です(笑)

 

この日のお二人が選ばれたのは『人前式』。

入退場の音楽は新郎さんの妹さんと新婦さんのご友人がオーボエとピアノで演奏されました。

皆様が見守る中新郎さんはお一人で堂々と入場、そして新婦さんはお父様と腕を組んでお母様にベールダウンをしてもらい入場☆

 

大切な指輪をのせたリングピローも新婦さんの手作り♡

そのピロ‐を新郎さんの弟さんが緊張しながらもお二人のもとに届けてくれました(^^♪

 

代表立会人は両家お母様。

お二人の名前と一緒に誓約書にしっかりサインをしていただきました(^_^)

 

そして退場はオーボエとピアノの演奏に合わせ笑顔で退場☆

とっても幸せそうなお二人でした♡

 

こだわり盛りだくさんの食事会、パーティーの様子はまた次回ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。