お知らせ

こんばんは(●^o^●)

12月1日の結婚式の続きをレポートします☆

 

人前式のあとはお食事会(*^_^*)

新婦さんはヘアチェンジをされて入場。

なんとこの日のドレスはご友人の手作りドレス\(◎o◎)/!

後ろがふわふわしたかわいいドレスでとってもお似合いでした♪

 

この日の会場内にはとっても大きな絵が・・・!(^^)!

ご友人が描かれた新婦さんお気に入りの絵です(^^♪

ゲストの皆さんの席にはこの絵を使用した

オリジナルコースターと席札が☆

 

歓談中にはテーブルフォトをまわりながら皆さんと楽しそうにお話しされてました^^

 

ブーケプルズで使用したブーケはかすみ草で出来たかわいいブーケ(^^)v

 

挙式の入退場で演奏をしていただいたご友人に当たりました!!

 

そして食事会の最後は、新郎さんから皆さんへ。

普段なかなか言えないから・・・とご両親へ感謝の言葉を述べておられました。

退場後はお二人とも涙(;_;)感動的なお食事会でした(^_^)

 

そして、夕方からはご友人を招いてweddingPartyが開催されました☆

パーティーでは先日のブログでご紹介したイチゴをたっぷり使ったウエディングケーキが登場しました♡

シャンパングラスを使用したウエディングケーキ(●^o^●)

入刀したあとは仲良くファーストバイトをしていただきました☆

 

終盤ではお二人には内緒でご友人がご用意されたDVDの上映。

ご両親からのサプライズメッセージでした(^_^)

これにはお二人ともビックリされてました(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーティーでのメインイベントは『タイムカプセルキャンドル』!!

皆さんにメッセージを書いてもらい、そのメッセージをキャンドルの中へ。

最後にお二人で封印し、点灯します(^o^)

毎年結婚記念日にそのキャンドルに火を灯すと10年後に封印したメッセージが出てくるそうです(^^)

 

幻想的な雰囲気の中新郎さんから皆さんへメッセージ。

皆さんから大切に思われてるお二人のすてきな結婚式でした(^_^)/

 

 

 

 

 

けいいちさん♡ゆかりさん

本当におめでとうございました(*^_^*)

お忙しい中での準備大変でしたね(>_<)

またシュシュにも遊びに来て下さいね☆

 

お幸せに・・・☆彡

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。