お知らせ

 

きょうは11月30日に結婚式をされたお2人をご紹介します♪

 

アーティスト活動をされている新郎さんととってもかわいい新婦さん。

温かいご家族、ご友人に囲まれての人前式。

新郎さんの歌われる中、新婦さんは大好きなお父さんとご入場されました☆

この日の人前式はいつもと少し違います!

アーティストとして活躍される新郎さんのトレードマークは「サングラス」!!

30歳になったのを機にアーティストとしてサングラスを取って活動するという誓いの元

断髪式!!・・・・・ではなく「断サングラス式」を人前式の中で行いました☆

 

その後は総勢85名の披露宴(*^^)

大切なご家族、ご友人に囲まれてとっても温かく進行されました☆

この日のケーキはいちごたくさんのチョコレートケーキ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみーさん、朝早くから大量のいちごを一つづつ丁寧に仕上げていきました(●^o^●)

そして出来上がったケーキがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い有♪

サプライズ有♪

涙有♪

もちろん歌も有♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても幸せそうで笑顔いっぱいのお2人☆

まさゆきさん♡あゆみさん

本当におめでとうございました(*^_^*)

 

 

コメントは利用できません。