お知らせ

 

皆様、こんにちは(^^♪

今日は昨日に引き続き先日の結婚式の様子をお伝えします(*^_^*)

 

披露宴ではヘアチェンジをされてのご入場です☆

ゲストの皆さんと楽しく歓談されてました♪

 

そして!!ウエディングケーキの登場です!!

パティシエ トミーさんが一生懸命作ったお二人の人形がのったケーキです(*^^)

新郎さんの大好きなパイナップルもたくさん使ってあります☆彡

とっても幸せそうなお二人でした♡

 

そしてお色直しをされてのご入場です。

新婦さんは白ドレスの可愛らしい雰囲気から紫の色ドレスで大人っぽい感じにチェンジです(^_^)

入場後は各卓写真を撮りながら皆さんと盛り上がっておられました♪

そして色ドレスのブーケは新婦さんのおば様が作ってくださったそうです!(^^)!

バッグのようになっていてとってもかわいかったです♡

 

披露宴終盤では、お二人が「絶対やりたい!!」と言っておられたキャンドルサービスです(*^_^*)

夜の夜景ともマッチしていてとっても綺麗でした☆彡

 

そして最後は新郎さんの謝辞。

「全然考えてないんです。」と言っておられた新郎さんですが・・・ご両親に普段はなかなか言えなかった感謝の言葉を一言一言お母様を見つめておっしゃってました。

見守るお父様も感慨深いものがありました(*_*)若いお2人に、幸せのおすそわけをいただきました☆彡ありがとうございました。

 

将貴さん♡真由菜さん

本当におめでとうございます☆彡

またシュシュにも遊びに来て下さいね♪

 

最後にお二人とシュシュスタッフとで撮らせていただいた写真を♡

お幸せに☆彡

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。