お知らせ

こんにちは

 

本日シュシュでは、結婚式がありました♪

 

最初の印象は、彼女はとても笑顔が素敵で、彼は話すととても面白い

 

そんなお二人でした

 

打ち合わせを重ねるにつれて、だんだんと打ち解けて行って

 

とても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

そんなお二人の結婚式の様子を報告しちゃいたいと思います♪

 

まずは、挙式・・・☆

 

リハーサルの時から緊張しまくりの彼

 

私まで緊張してしまいました(笑)

 

そして、いざ本番へ・・・お二人ともバッチリでしたょ\(^o^)/

 

式も無事終わり、色ドレスへチェンジ

 

彼女は赤のドレスに着替えられて、とっても、とっても可愛かったです(^^♪

 

そして、ドキドキの入場へ、、

 

披露宴が始まるにつれだんだんと緊張がほぐれ、笑顔になるお二人をみて

 

とても安心しました

 

そして、まず初めのサプライズイベント!!

 

彼女のお子様のバースデイを皆様でお祝いしました♪

 

この瞬間の為に色々考え、用意してきたお二人・・

 

とっても喜んでおられてサプライズ成功しました(#^.^#)

 

良かった、、、

 

そして、友人スピーチからの余興へ☆

 

歌のプレゼント!!

 

そして、中座へ♪

 

今度は雰囲気がガラっと変わり和装へチェンジしたお二人

 

前撮りのDVDを流したのちの入場、、とっても素敵でした☆

 

そして、余興へ、、

 

ここでもサプライズが!!

 

彼女から是非!!

 

とのことで、思い出の曲を彼に歌って頂きました☆

 

これも大成功ですね

 

そしてキャンドルリレーと、本日の披露宴はイベントが盛り沢山でした♪

 

そんな楽しいひと時もあっという間、、

 

最後に新郎からの謝辞

 

彼が男泣きされてて感動です

 

そんなお二人の結婚式、感動あり!笑いあり!

 

とても楽しかったですありがとうございました!!

 

 

 

今月末には、お二人のお店もオープンされるみたいなので、

 

是非行ってみたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。