お知らせ

 

12月6日 笑顔の素敵なお二人の結婚式でした♪

 

神社で式をしたいというご希望から賀茂神社天満宮で神聖な雰囲気の中行われました☆

チラチラ雪が降る日でしたが、シュシュでは初登場!!人力車での移動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式後はシュシュへ移動して披露宴が行われました。

新婦さんはヘアチェンジをされてのご入場です☆

そしてこの日のケーキには新郎さんの職場のトラックが(*^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに見守られる中でのケーキ入刀。

その後はファーストバイト!!・・・と思いきや(゜o゜)

お二人のご両親を呼んでサプライズでのお手本バイト♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親のお手本のあとは、お二人のファーストバイト☆

 

その後は新婦さんは仲良しの弟さん、新郎さんは大好きなお母様と中座されました(●^o^●)

中座中はゲストの皆さまにお二人が作成された生い立ちDVDを見ていただいたり

お料理を楽しんでいただきました☆

 

そして新婦さんは色打ち掛けにお色直しされて再入場(*^^)

鮮やかなピンクの色打ち掛けがとってもお似合いでした^^♪

 

入場後はご友人からの感動的なスピーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しい余興タイム!(^^)!

会場全員で掛け声を出したり大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴の終盤では、キャンドルサービスで会場内を回られたお二人。

ゲストの皆さまから「おめでとう!」「お幸せに!」・・・と温かい声が☆

 

メインキャンドルにも点火され、とっても幻想的な雰囲気になった会場内・・・

その中でお二人はご両親へ向けてお手紙を読まれました。

普段思っていてもなかなか口に出せない言葉「ありがとう」をご両親へ

伝えられたお二人。

 

そして温かい拍手に包まれる中、退場。

最後に私たちスタッフがあいさつさせていただいた時、

楽しい打ち合わせの日々が思い出され涙・涙でしたね(+_+)

本当に素敵な温かい結婚式でした。

 

かつやさん ともきさん

おめでとうございました!(^^)!

また是非遊びに来てくださいね☆

スタッフ一同おまちしております<m(__)m>

 

コメントは利用できません。