お知らせ

 

もうすぐクリスマス♪

シュシュにもクリスマスツリーが飾ってあります(*^_^*)

もちろんBGMもクリスマスソングです☆

 

今日は先月のchouchouweddingの様子をお伝えしますね(^^)

 

11月15日♡

とーっても仲良しのお二人の幸せな結婚式が行われました☆

式のみプランを使用されご家族のみでのアットホームな挙式でした。

 

ご入場後、まだまだ緊張気味なお二人はお互いへの誓いを読まれました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして指輪の交換ですが・・・

なんと!!新郎さんが新婦さんには内緒で結婚指輪を準備されてたんです(*^^)v

以前から新郎さんに「サプライズで準備しようと思ってます!」とうかがっていた

私達スタッフもドキドキでしたー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか新郎さんの指輪が入らず新婦さん爆笑してました(笑)

だんだん緊張がほぐれてきたお二人☆

いつもの素敵な笑顔でとってもしあわせそうでした♡

 

そして式の終盤ではウエディングケーキ入刀をされました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今回も登場したのは

※BIGスプーン!!!※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さんのお顔についたケーキは新婦さんが優しーく拭いてあげてました♡

 

無事、人前結婚式が終了した後はご家族皆様でランチを楽しまれました(^^)

 

さとしさん♡ちぐささん

本当におめでとうございました!!

送っていただいたお手紙ありがとうございます(#^.^#)

スタッフ全員とっても喜んでます!

またシュシュに遊びにきてくださいね☆

お待ちしてます!(^^)!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


コメントは利用できません。