お知らせ

こんにちは(●^o^●)

いよいよ12月に突入!!です。

11月は??・・・と思うくらいあっという間にすぎてしまいました。

結婚式ラッシュの多忙な日々にクタクタになりながらも、何ヶ月もかかって

一緒に準備をさせていただいた新郎新婦の結婚式や披露宴当日はドキドキわくわくしながら、

スタッフも共に楽しませていただきました。


お二人の人生の節目の大切な日をサポートさせていただきとても幸せで!!

充実した11月でした。

さて!・・・・まずは11月初旬の披露宴の様子をいよいよアップしちゃいますよ~~\(◎o◎)/!

 

ハワイでお式をあげられたお二人。

シュシュでは友人達と共に華やかなパーティです(*^_^*)

 

ウエルカムボード☆カウンターはオシャレに飾り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキもステキまたまたパティシェトミーさん頑張りました!

製作中!!

 

 

 

 

 

 

完成!!

 

 

 

 

 

 

バルーンを準備中、スタッフR子さんがうっかり手を離して・・・・(@_@;)

 

 

 

 

 

 

続いて誰かもうっかり・・・・(笑)\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

その後無事バルーン救出して、事なきを得ました☆ヽ(^。^)ノ

バルーンは、テーブルフォトの時に大活躍!!でした。

当日は、和装もしたい!!とのご希望で、色打ち掛けと紋付き袴姿で入場され、

お色直しではハワイでも着用されたウエディングドレスをお召しになりました♡

美男美女のお二人とってもとってもステキでしたよ♡♡♡

 

 

スタッフとパチリ!!

 

 

 

 

 

シュシュでは海外挙式→会費制パーティ

海外挙式→披露宴

挙式→親族食事会→友人達との会費制パーティ

挙式→披露宴→二次会

様々なプランで、お二人のご要望にお応えいたします。

さあ!!12月も幸せカップルが続々誕生いたしますが・・・(*^^)v

おっと・・まだまだ紹介しきれてないお二人がたくさんいらっしゃるので

頑張ってアップしますね~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。