お知らせ

 

怒涛の結婚式ラッシュも後少し。。。

その後は年末年始の

怒涛の忘新年会&同窓会ラッシュがやってきます!!!


その前にまだご紹介出来ていない11月の結婚式レポートを

順番に紹介していきますね☆

 

まずはこちらから~↓↓

11月8日(日)

ステキなお二人の感動的な結婚式が行われました(^^)☆

この日の新婦さんは昨年12月にシュシュウエディングをされた

方のお友達でした♪

こんな風にご縁が繋がっていくのは本当にありがたいです(*^_^*)

 

今日ご紹介するのは挙式編です(^O^)/

まず受付で配られたのはお二人が準備されたスターシャワー

この日の為に頑張って折られたそうです☆

 

他にも受付にはゲスト全員の指印で作られる

Wedding treeも準備されました♪

 

そして挙式START!!

新婦さんのご友人作成のリングピロー♡


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

誓いの言葉はお互いのご友人からお二人に問いかける

といった人前式だからこそできるオリジナルの形を希望されました!(^^)!

ちょっとした笑いが起こりながらもお二人とも力強く「誓います!!」と宣言されました。

 

結婚誓約書の署名はご両家のお母様に・・・☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4名の署名が入ったら皆さまにご披露です!!

受付のウェディングツリーも一緒に・・・♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト全員から承認の拍手をいただき

和やかな雰囲気の中、無事人前結婚式が執り行われました(●^o^●)

 

さて!!!

まだまだ続きます!!

次回はサプライズ盛りだくさんの楽しい披露宴編をレポートしますね♪


コメントは利用できません。