お知らせ

こんにちは(*^_^*)

「暑いですね~~~!!」誰かに会うたび、あいさつ代わりにこの言葉。

だって、ほんとに暑いんですもの・・。と、いうわけで披露宴バージョン!!をちょっとだけご紹介(*^_^*)

 

アツいお二人!(*^_^*)の思い出のバスケットボールをモチーフにしたウエディングケーキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティシェ「トミーさん」またまた頑張りましたよ\(◎o◎)/!

 

ケーキ入刀!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの・・・

ファーストバイト!!

 

キャンドルサービスあり♡とっても楽しいダービー(馬券)のゲームあり♡の賑やかで楽しい披露宴でした(*^^)v

 

顔出しオーケーいただいたので・・・とっておきのステキな1ショットを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお決まりのスタッフとの写真!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもあたたかいご家族や大切なご友人たちに囲まれて幸せで感動的なひとときを過ごされたお二人♪♪

当日まで、お忙しいお仕事の合間をぬって一生懸命準備されました。

スタッフも全力でお二人を支えます!!

私たちも感動と幸せをいただきました!!!

おふたり・・・いつまでもお♡し♡あ♡わ♡せ♡に

コメントは利用できません。