お知らせ

こんにちは☆

すっきりしないお天気が続きますね・・でも気分は晴れやかに♪♪

Happyなシュシュウエディングの様子をアップしちゃいますね(^^♪

♡7月4日のシュシュウエディング

まず会場コーディネート!

メイン卓とゲスト卓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さまをお迎えするウエルカムボード新婦のお母様の手作り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんへの深い愛情が伝わってきます・・♡

そして・・オリジナルケーキは!?

またしてもパティシェ「トミーさん」がんばりました~\(◎o◎)/! からの~ファーストバイトは・・なんとスコップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケプルズは女性陣全員参加です。ちびっこたちも参戦です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみ~んなでおめでとうございま~~す!!!」            チーム「シュシュ」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコップにはお二人へのあたたかいメッセージが・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日まで何回も何回も打ち合わせをし、お2人と一緒に作り上げた披露宴!!

楽しすぎる新郎さんとモデルさんみたいに美しい新婦さん打ち合わせはいつも笑いの渦でしたね・・(*^_^*)

とっても楽しくて、感動的なお式と披露宴でした。牧師先生のお言葉も胸に沁みましたね・・

私たちスタッフもとっても幸せでした~~~(*^^)v

おふたり・・どうぞお♡し♡あ♡わ♡せ♡に♡・・・・いつでも遊びにきてくださいね!!!

 

コメントは利用できません。