お知らせ

皆様、こんにちは(*^_^*)

先日、日曜日にシュシュウエディングがありました☆

その時の様子をレポートしちゃいますっ♪

 

今回は、ゲストの方と楽しみたい!!とのお二人のご希望で

1.5次会となりました♡♡

お二人とは沢山、沢山打ち合わせを重ね当日を迎えました(^^♪

余興の方も当日朝早くから練習をされてる姿をみて本番がとっても楽しみ。。。(笑)

 

そして、開演です!!

白ドレスとタキシードでのご入場!!!

ケーキも新婦様のご希望通りにシュシュのパティシエT氏が完成させてくれました♡

お色直しでは、お二人が考えた【ドレス色当てゲーム!!!!】

実は、受付の際に皆様に投票して頂いてたんです(^^)

見事、8名の方が当たっておられましたよ☆

その後もお二人主催のBINGOゲーム!!!

商品も凄く豪華なものばかりでとっても盛り上がっておられました!

 

余興では、朝から練習されてた成果がバッチリでした!(^^)!

歌のプレゼントだったり、新婦みずからピアノの演奏をしたり

特別ゲストで【アカペラ】のご披露があったりと本当に盛りだくさん(●^o^●)

 

そして、そして最後のお楽しみは≪♡デザートビュッフェ♡≫

シュシュパティシエT氏にまたまた頑張って頂きました(笑)

一つ一つが手作りでどれもとっても美味しそうでしたよ♡♡♡♡

 

今回のパーティーもお二人のこだわり溢れるとっても素敵なパーティーとなりました\(^o^)/

ちなみにお二人は、音響にこだわりたい!!!とのご希望で

お二人も手作りで【BGMリスト】を作っておられました♪

披露宴ではこういう音楽が流れるよ~!!!と一生懸命作成されていたんです(^^)v

私も、パーティー後もBGMが頭から離れません(笑)

 

俊介さん♡明奈さん 末永くお幸せに。。。♡♡♡

また遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同お待ちしておりますっ(*^_^*)ノ”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。