お知らせ

みなさまこんにちは(^o^)

やっとやっと新しいホームページからの更新です(^o^)

気が付けばもう1月も終わりに近づきました。

昨日はシュシュで結婚式と披露宴をされたお二人が
結婚記念日ディナーにご来店くださいました!
毎年シュシュでお祝いをされるお二人です。

ご主人から奥さまへサプライズ
デザートプレートには「これからもよろしくね」・・・・と(*^_^*)

と・・・・そこへ、お部屋が突然暗くなり・・(照明係りはスタッフR子さん)
ロウソクに火をともし、
パティシエ特製のサプライズケーキを運び・・(スタッフN美さん)
~~~♪♪♪~~~アカペラで熱唱しながらカメラ片手に・・(スタッフU子さん)

感動と笑い(?)につつまれた結婚4周年記念日となりました
Tさん、Mさん今年も仲良くしてくださいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。