お知らせ

こんにちは☆

お待たせいたしました!!!

先日アップさせていただきましたシュシュウエディング~後編~をやっと更新できます♪

 

*****~START~*****

 

シュシュに到着後、すぐに披露宴STARTです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様よりお祝いの言葉をいただき、

 

乾杯~~!!!!!

 

さっそくケーキ入刀です!!!

お二人が選ばれたケーキです♡とってもかわいらしいですね!

こちらのケーキ皆様に大変ご好評いただいております(*^_^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトでは、新婦さんへも仕掛けます!!(笑)

なんと今回登場したのは伸び~るスプーンです!!!

器用にすくって新婦さんのお口へ、、♪

 

そして、新郎さんにはビッグスプーンでのお返しです!!

見事に顔で受け止めていただきました♪♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しは新郎さんには当日まで内緒にされていたドレスでのご入場です♡♡

まずは新郎さんにお一人で入場していただき、その後新婦さんのご登場です(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのドレスとっても綺麗でした♡♡

新郎さん照れながらも・・・

 

『とっても綺麗です♡♡』と一言(#^.^#)

 

そして今回の披露宴のゲストの中には沖縄からはるばる駆けつけて下さった

新郎さんのご友人も出席されてました!

そんな沖縄のご友人より・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡盛のプレゼントです!!!!


とっても立派な泡盛の登場に会場もとっても盛り上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は新郎さん、胴上げです!!!!

沢山の仲間に囲まれた披露宴は終始笑いが絶えませんでしたね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさみさん ♡ ゆいさん

末永くお幸せに。。。。(^o^

 

 

コメントは利用できません。