お知らせ

皆様こんにちは♪

 

昨日は、シュシュ☆ウエディングでしたよ

 

 

本日の式は人前式!!

 

新郎入場の時には【ブーケセレモニー】が行われました

 

【ブーケセレモニー】とは。。。

 

その昔欧米では変わらぬ愛の証として野に咲く花を花束にして贈り愛する女性に
プロポーズしました。その思いを受け入れる返事として女性は花束の中から一輪を
男性の胸ポケットに挿しました。これを結婚式に取り入れたのがブーケセレモニー。

 

・・・と、こんな素敵なセレモニーなんです

 

 

 

そして、本日はご親族のみでのお食事会

 

皆様仲良くとても和やかなお食事会となりましたよ(●^o^●)

 

 

お二人もとっても仲良しでとても羨ましいです

 

 

 

そして本日は披露宴に引き続き二次会もシュシュで行いました

 

お食事会の時とはまた違った雰囲気で

 

お友達に祝福されとても幸せそうでしたよ☆

 

 

今日1日お疲れ本当にお疲れ様でした(^_-)-☆

 

淳三さん志織さん

 

末永くお幸せに。。。(*^_^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。