お知らせ

part②はま~だですか?・・・とのお声をいただきました\(◎o◎)/!

新規にお越しくださったお客様からも、年内挙式のお客様からも、そしてそして何よりも挙式・披露宴

をしてくださったシュシュファミリーの皆さまからも・ブログ見てます!!・・・と!

 

お待たせしました<m(__)m>part②です!

 

ケーキカット後は・・・ファーストバイト!!

 

まずは、新郎から新婦へ♡♡ 新郎さんもお口開いてます)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・お返し!新婦から新郎へ♡♡

まずは!お口の体操!!ですか?               ビッグスプーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆おいしいですか~~~??☆☆おいしいで~~す!!でました!!

ガッツポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・デザート♡ 新郎が○○農園の「あきひめ」と言うイチゴがお好きだということで・・・

パティシエ・トミーさん!!自ら仕入れてまいりました!!新郎にサプライズ!!

「あきひめ」をふんだんに使ってますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の心を込めてお手紙・・ごあいさつ

 

 

スタッフみんなでパチリ!!

いつも前に陣取るスタッフR子さん・・・光が当たって

映りが良いらしい・・です・・(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も打ち合わせをして作り上げた披露宴!

プランナーのM奈さんと新郎の企てた?サプライズもばっちり成功!!

ゲストの皆さまも、スタッフも、涙をこらえきれず・・・・(泣)・・・・・・感動と幸せ包まれた当日・・!!

私たちも本当に幸せでした!!Mご夫妻・・N子ちゃん・・いつでも遊びにいらしてね(*^_^*)

せ♡に (お写真の掲載にご協力いただき心から感謝申し上げます<m(__)m>)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。