お知らせ

こんにちは\(^o^)/シュシュです☆

駅前通りの銀杏並木が散り始め、黄色の絨毯を敷いたようです。

道を歩く人も、足早に感じるのは、気のせいでしょうか。

風邪などひかれませんように~♡

昨日、シュシュウエディングが執り行われました♡

全てにおいて、手作りにこだわって、思いの詰まった結婚式をされました☆彡

お友達を大切に思われてる、お二人でした。

詳しいお知らせは、第二弾でおこないますね(^^♪

盛り沢山でお伝えしきれませんので・・・。

お楽しみに~

今日は、新郎様が手掛けていらっしゃる、カルテック栽培のイチゴを沢山使った、

オリジナルのウエディングケーキをご覧致します♡

とっても可愛いケーキでしたよ(*^_^*)

いつまでもお幸せに~♡ありがとうございました☆彡

コメントは利用できません。