お知らせ

先日、ブログでもお伝えしましたが先週の日曜日は✩シュシュウエディング✩でした!!

今回のお二人はなんと!!!以前シュシュで新郎さんのお兄様が結婚式をして下さったご一家です♡

ありがとうございます(*^^)v

 

そして、新婦様とは何度も打ち合わせをさせて頂いたのですが新郎さんとは一度もお会い出来ず

当日を迎える事になりました(>_<)

当日ドキドキでした(゜_゜)♬

でもとっても優しく、新婦さんとお似合いの素敵な彼でしたよ~♩♪

 

本日の挙式は【人前式】♡♡

ときどき笑いがおこるなどとっても和やかな式となりました(●^o^●)

 

披露宴ではヘアーチェンジをされてのご入場です!

また挙式とは雰囲気もかわりとってもお似合いでした(^^)

新婦様がこだわられた“フルーツたっぷりのケーキ”

とっても可愛らしい感じで仕上がりました♡

中座は大好きなお母様と・・・

新郎さんはお母様と手を繋がれてました(^^)!!

 

お色直し入場は、白ドレスとはガラッと変わりピンクの可愛らしいドレスにチェンジです✩

もぉほんとーーに新婦さんのイメージにピッタリで可愛かったです♪♪

そして余興では友人からの歌のプレゼントやブーケプルズなどをされ盛り上がりました!!

その後もキャンドルサービス、生い立ちDVD上映、新婦さんのメッセージ、花束贈呈とどれも

素敵でしたよ♪♪

 

そして、最後の新郎さんの謝辞では私達スタッフにも感謝のお言葉を頂いてまたまた感動・・・(T_T)

本当にお二人らしい素敵な結婚式だったと思います(*^_^*)

 

ゆたかさん ♡ まりえさん

末永くお幸せに・・・♡♡♡

また米子にお立ち寄りの際には是非シュシュに遊びに来て下さいね♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。