お知らせ

おまたせいたしましたm(__)m

part2♥です!

2回目のお色直しはカラードレスです♥

ブーケブートニアの交換のセレモニーですっっ!!

まずは新郎お一人でご入場!!

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様から花束を受け取ります♥

 

 

 

 

 

 

メイン席に着くと新婦の為に❀を束ねてブーケを作ります♥

そして・・・・・・♥プロポーズ!!♥

ありったけの想いをコトバにして・・♥♥

ゲストの皆様ももちろん・・スタッフも・・

ほわぁぁぁぁぁぁ~~♥♥♥(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

ひざまずき・・・・・\(◎o◎)/!

会場中・・うるうる・・・&うっとり♥

 

 

 

 

 

 

新婦は新郎の胸にブートニアを!!

ス・・・・ステキすぎますぅ♥(>_<)

そして・・・・披露宴も後半に突入~~~~~

キャンドルリレーです!!

まず・・お世話になったマスターより種火を頂き・・・・

 

 

 

 

 

 

新郎新婦がゲスト卓の代表の方に点火していきます♥

ともしびを皆様にリレーして頂き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「3・2・1どうぞ!!!」の司会者の合図とともに・・

キャンドルを吹き消します(*^_^*)

愛が!幸せが!・・永遠に!!封じ込められた瞬間です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

あたたかいゲストの皆様にお集まりいただき

お二人らしいほのぼのとした・・笑顔につつまれたご披露宴でした!!!

ご覧ください!!お二人の笑顔(*^_^*)!!!

★★★最高です!!!!美しいです!!!!★★★

 

 

 

 

 

 

恒例のスタッフ~~~~集合~~!!!

マスターも写真屋さんもムービーやさんもDJさんも

厨房チームも司会者さんもサービススタッフも勢ぞろい!!!

 

 

 

 

 

 

健一郎さん♥理絵さん♥お幸せに!!!!

いつでも遊びに来てくださいね~~~♥

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。