お知らせ

 

たまりにたまった結婚式レポート。。。

じゃんじゃんupしていきまーす!!

 

まずは先日の続きから・・・

挙式の後は楽しい披露宴のSTARTです☆☆☆

 

ヘアチェンジをされガラッと雰囲気の変わった新婦さん♡

とーっても可愛かったです(*^^)♡

 

披露宴はサプライズが盛りだくさん♪♪

まずは新郎さんから新婦さんへ。

新婦さんのお友達と以前からじっくり作戦を練られていた新郎さん。

事前にお願いしていたゲストの皆さまからお花を集め

新婦さんが見守る中、大きなブーケを作られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプロポーズ!!!

そしてさらに・・・

お姫様抱っこ♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し照れながらも嬉しそうな新婦さん♪

 

そして結婚式といえばケーキ入刀ですよね☆

この日のデザインは新郎さんの大好きな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンがビルを登り屋上にいる新婦さんを迎えに行くというイメージで作られました。




 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトはもちろんBIGスプーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀の後はお色直しの為中座をされました。

お二人とも仲良しのご兄弟と☆



 


 

 

 

 

 

 

 

お色直し後の様子はまた後日・・・☆

 


コメントは利用できません。