お知らせ

昨日はシュシュウエディングがありましたよ

 

なんと、今回の新郎、新婦さんは8年間のお付合いだそうです\(^o^)/

 

毎回、新婦さんの天然っぷりがさく裂でした♪笑

 

 

 

そして、当日。。。

 

披露宴ではまず白ドレスでのご入場☆

 

ケーキ入刀では、仲の良さがとっても伝わってきました

 

 

そして、お色直しではパープルのドレスへとチェンジされ

 

白ドレスとは雰囲気も変わり、とっても可愛いかったです

 

余興ではちびっこちゃん達が、マルモのダンスを披露♪

 

がいな祭りで踊った、スタッフNとスタッフTは体が勝手に反応してしまいました

 

でも、やっぱりちびっこちゃん達が踊ると可愛いですねー(*^。^*)

 

 

 

 

あと、もう一つ!!

 

新郎さんから新婦さんへサプライズが

 

ビデオレターと時計のプレゼントでした☆

 

時計は、新婦さんがデートの度に欲しがっていた

 

ブルガリの時計!!!!!

 

ちゃんと覚えてくれているとか素敵すぎます

 

これから一緒に時を刻んで行こうね

 

とプレゼントされました♪

 

 

としおさんなつきさん

 

これからも、末永くお幸せに。。。(●^o^●)

 

また、いつでも遊びに来て下さいね!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。