お知らせ

今日は、夕方から1、5次会がありました(●^o^●)

 

挙式の時の写真やウェルカムボードも飾られて、

 

新郎新婦さんの職場の方々もとても楽しんでおられました☆

 

最後のほうには素敵なキャンドルリレーもあって...

 

会場が一つになった瞬間でした.★(*^_^*)

 

そして

 

chouchou自慢の美味しいお料理を堪能して頂いたあとは

 

♪シェフ手作りデザートビュッフェ♪

 

暗くて見にくいですが・・・

 

 

ガトーショコラなどの定番ケーキはもちろん、

 

暑い時には嬉しいフルーツやゼリーを使った冷たいスイーツも

 

たくさん並びました♪皆さん喜んでおられましたよー

 

 

 

やっぱりこんなに暑い夜には

 

冷たくて甘いモノですね(^^♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。