お知らせ

昨日は、シュシュウエディングでした

 

今日のテーマは、【蝶々】♪

 

席札、お花、ドレス、ヘアーと会場全体に蝶々が沢山

 

これが、新婦さんのこだわり(●^o^●)!!

 

 

 

そして、お食事が始まり本日まず初めの1品目はなんと!!

 

彼の手作り天心(^_-)-☆

 

 

前日遅くまで頑張って作られたそうで、凄く感謝の気持ちがこもった

 

1品となりました

 

 

 

そして、新婦さんのもう1つのこだわり!ウエディングケーキ☆

 

このケーキにも蝶々がいるんですよ♪

 

皆様にもとっても好評

 

 

そして、そしてもう一つ!!こだわりが。。

 

見てください

 

とっても可愛いバラのバッグのブーケです♪

 

 

そして余興では、新婦さんのご友人の方がバルーンアートを披露!!

 

こんなに可愛い作品が出来上がりました(゜o゜)♪

 

 

忙しい中、2人で一生懸命ご準備された披露宴は大成功ですね

 

本当におめでとうございます☆

 

またふらっと遊びに来て下さいネ

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。