お知らせ

 

12月14日 今年最後のシュシュウエディングが行われました☆

 

ご親族のみの温かい結婚式とお食事会になりました♪

 

まずは、挙式☆

ゲストの方を承認とする人前式を選ばれたお二人。

新婦さん入場の際には、お父様とベールガールのひなちゃんと一緒に♪

お二人の大切なリングを運んでくれたのはリングボーイのはるくん♪

 

お子様も大活躍の和やかな人前式でした(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、打ち合わせの際「夢だったんです!!」と新婦さんが言っておられた

ウエディングケーキ入刀(^^)

人前式の最後に行っていただきました(^.^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はもちろんファーストバイトも・・・♡

素敵な笑顔が印象的でした☆

 

そして人前式の後はお食事会スタートです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さんのあいさつと乾杯の後は、ゆっくりお料理を楽しんでいただきました。

 

とっても温かい素敵な結婚式でしたね♪

ようすけさん かおりさん

本当におめでとうございました☆

またぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

コメントは利用できません。