お知らせ

こんにちは☆

昨日シュシュではシュシュWeddingがありましたよー!

今回も、パーティーレポートを書いちゃいますっ♡

 

本日は、人前結婚式&披露宴でした♪

ドレスは白のふわふわドレスで、新婦さんのイメージにピッタリ(●^o^●)

とってもお似合いでしたよ♡♡♡

 

人前式では、両家のお母様に代表立会人となって頂き

誓約書にサインをして頂きました!

4人のサインがそろった誓約書はこれからもとても思い出に残る品になりますね(*^。^*)

 

そして、披露宴ではお食事をメインに皆様ゆったりと過ごしていただきました!

ケーキ入刀では可愛らしい2段のケーキが登場!!!!

入刀後、ファーストバイトでは仲良く食べさせ合っていただきました(笑)

 

式ではベールを付けて・・・

披露宴ではベールをはずして・・・

そしてお色直しでは、ヘアーチェンジをしました。

最初は清楚な感じのまとめ髪だったのですが、花冠のふわふわヘアーにチェンジ!!!

印象がガラッと変わりとっても可愛かったです♡

ご友人による余興では歌をプレゼントして頂きました。

こちらは会場全体で手拍子がおこるくらいもりあがりましたよー!!!

 

最後に、新郎さんから皆様への謝辞では、普段面と向かっては伝えることができなかった

ご両親への感謝の言葉も伝えられておられてとっても感動しました(/_;)

 

本日も本当に本当に素敵な結婚式でしたよ♡♡

 

やすひろさん♡さちこさん

末永くお幸せに・・・・♡♡♡

 

最後に・・・

シュシュ厨房チームも毎回一生懸命料理を盛り付けております!なので今回は写真をUPしちゃいますっ!

真剣な料理長(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。