お知らせ

お待たせしました!!

 

やっとやっとアップできます(●^o^●)

10月最初のウエディング❤❤

 

約一年前からご予約いただいていたお二人・・・・・

何度も何度も打ち合わせを行い、少しずつ一緒に」作り上げた結婚式と披露宴❤

当日のお天気は?・・朝方、雨が降ったりと心配していましたが・・

式が始まるころには光もさしてきて☆☆(*^_^*)

披露宴が始まるころにはさわやかに!!晴れあがりました!!!

前日、新婦は「雨が降ったら雨天順延・・・したい・・(*_*)」・・・・(笑)

」と、おっしゃっていましたが・・みんなの願いが通じました!!!よかったよかった(*^^)v

 

まずは結婚式編START!!

 

お2人が選んだのは、聖ニコラス教会での本格挙式です。

シュシュからニコラス教会へ出発!!!

お迎えは「白うさぎタクシー」・・縁起もいいし可愛い!!

 

 

 

お父様と入場前に・・「緊張してる?」「してないよ!!」 そして・・静かに扉が開き・・入場です

 

 

幼稚園に隣接された本格教会だから・・

牧師さまと信者の皆さまにもお手伝いいただき・・


 

お式は厳粛に・・でも暖かく執り行われました(*^^)v

この日の為にお二人は、何度か牧師様の「説教」を聞きに行かれました。大切な「お導き」もいただきました。

 

 

 

皆さまにあたたかく見守られながら・・・結婚誓約書にサイン!!


 

 

笑顔と拍手に包まれながら・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは・・シュシュへGo~~!!!

 

 

 

コメントは利用できません。