お知らせ

今月のフェアのテーマは【ちょっと大人なバレンタイン】という事で

 

会場はこんな感じに仕上がりました♪

 

 

 

クロスが茶色に赤の花を合わせ、バレンタインの雰囲気がでていました

 

あまり、ブリブリし過ぎず控え目な感じが大人なバレンタインを

 

再現出来ている気がしました☆

 

 

 

ちなみに、この黒いドレス衣装屋さんのお話によりますと・・・

 

私をラッピングしてあなたにあげる

 

みたいなイメージだそうです!!

 

しかも!このドレス、スカートの部分透けてるんですよ

 

写真では見ずらいんですが・・・

 

気になられた方は【草谷】さんにあるので、是非行ってみて下さいね

 

そんな、今回のフェアも沢山の方にお越しいただきました

 

ありがとうございます(^_^)/

 

 

 

来月は、3月13日(日)10:00~17:00開催です☆

 

springFairという事で【春】をイメージした、

 

シュシュならではのアットホームな空間を活かした

 

会場を皆様にお届けする予定です♪

 

どなたでもお気軽にお越しくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。