お知らせ

皆様、こんにちは☆

 

最近、あの大雪の日がウソみたいに

 

暖かい日が続いていますね

 

極度の寒がりな私はホントに、ホントに幸せです・・・(^^♪

 

 

 

でも、大山の方はまだまだ雪が凄いみたいですね(>_<)

 

シュシュからはこんなに綺麗に大山見えるのに

 

 

 

 

でも以前はこの↓↓景色だったんですよ(゜o゜)

 

信じられないですね(゜o゜)(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、5月にシュシュで結婚式をしてくださる

 

新郎新婦さんと打ち合わせをさせて頂いたんですけど、

 

4月に前撮りをされることになって、

 

桜の下で撮りたい!!ってことで

 

この寒すぎる気候で桜咲くかな・・・って心配していたんですけど

 

大丈夫そうですよね

 

私も咲くのを必死で祈ってます

 

では、では・・・(^_^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。