お知らせ

こんにちは☆

先月29日はシュシュウエディングでした!!

 

今、大人気の人力車に乗って賀茂神社にGO-----!(^^)!

天気も快晴!!!!最高の結婚式日和です(●^o^●)

 

今回スタッフTとスタッフKでお二人を神社までエスコートしました♪

車の方にお二人と一緒に手を振ってみたり・・

道を歩いてる方におせんべいを配ったり・・・

お二人とっても楽しそうでしたよ♪笑

(私たちスタッフも楽しんでおりました・・・(‘;’)笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※とってもお綺麗な新婦さんだったのですが、恥ずかしいとのことでしたので顔を隠させていただきました(>_<)

皆さまにお見せすることが出来なくて残念です(>_<)!!

 

そして、賀茂神社での神前式がとりおこなわれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて神社での神前式を拝見☆

私たちは後ろのほうからお二人を見守っていました・・・♡

生の雅楽も迫力満点でしたよ!!!

 

式後は再び人力車にのってシュシュへと向かいました(*^^)v

緊張もほぐれた様子お二人の幸せそうな笑顔がみられましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた後日披露宴をUPしますのでお楽しみに・・・♡♡

 

 

 

 

コメントは利用できません。