お知らせ

みなさんご存じだと思いますが

 

シュシュでは5月15日にブライダルジュエリーの

 

展示会&販売を開催します♪

 

今日は神戸から社長さんとお店のスタッフの方が

 

シュシュにご来館されました

 

スタッフの方は米子出身・米子育ち!

 

米子を出て20年と聞いてビックリしました

 

ブライダルフェアでは

 

まだ正式に結婚が決まっていない方でも

 

誰でもご参加できますので

 

お気軽にお越し下さいね

 

 

 

 

 

指輪つけちゃいました

 

 

 

 

指輪について意味を調べてみました

 

結婚指輪には『誠実と貞節』の意味があり

 

配偶者への永遠の愛・誠実を約束する

 

左手に『信頼』を表し薬指には『愛情』の印とされ

 

継ぎ目のない『輪』は永遠不滅の愛を約束する

 

意味があるみたいですよ

 

 

 

私も指輪を買ってくれる人を

 

早く見つけたいなー☆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。