お知らせ

続編です(*^_^*)

 

 

八月八日末広がりの日に結婚式と披露宴・・そして二次会されたお二人から・・披露宴の終盤に突然スタッフの名前が呼ばれて・・・・・・????何?なに?と新郎新婦のもとへとおずおずと遠慮がちに((笑)前へ出ると・・!!!\(◎o◎)/!

新郎より感謝のことばを頂き、色紙をプレゼントしていただきました。

スタッフ全員の似顔絵と感謝のメーッセージが・・・・!!スタッフM奈さん、M咲さん、R子さん、「えっ!!??」・・と小さく叫び・・

その後・・号泣!!!ゲストの皆さまにもやさしく見守っていただき会場のなかはあたたかい拍手に包まれました

シュシュを選んでいただき・・その思いに答えようと厨房チームとスタッフとそしてお二人と一体になり作り上げた披露宴!!

わくわくしながら会場準備をしたことが昨日のことのようです。

 

婚礼料理試食の次の日にはお礼のお手紙もいただきました。

こうして、感謝のお言葉をいただいたり、お褒め頂いたりすることは、日々忙しく過す中で励みにもなりまた最大の喜びでもあります。この出会いを、「ご縁」を大切に繋いでいきたいと思っています。

Mご夫妻・・いつでも遊びにきてくださ~~~い!!

いまだに・・色紙をながめては、涙ぐんでるR子さんです・・・・・(笑)

さてさて!!お盆も終わりましたし・・秋からの婚礼に向けて「チームシュシュ」は始動しますよ~~!!

そろそろ忘年会や新年会、お正月の同窓会もはいってきてますよ!ご予約はお早めに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。