お知らせ

今日は天気も良く、すがすがしいですね!

 

明日は雪が降って一気に寒くなるようですが、皆さんスノータイヤは変えられましたか!?

 

まだの方は、お早めに!

 

 

 

今年はカメムシが大発生してるから、雪が多いと聞に書いてありましたが、

 

どうなんでしょうか・・・

 

ウチには全くいないんですがねぇ・・・

 

昨年の冬を体験したので、ある程度は覚悟出来てますが、またあんなに降ってしまったら

 

と思うと、ちょっと不安になっちゃいますね。。。

 

 

 

でも大山観光の為には恵みの雪が、いい感じで降ってくれるといいですね

 

 

 

今日は2月の二次会の幹事さんが、新郎新婦さんと一緒にお食事しながら打ち合わせです☆彡

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。