お知らせ

寒い日が続きますが、こんな日は鍋でもつつきたいですね。

 

 

 

鍋って、みんなでワイワイ1つの鍋をつつくというイメージが多いかと思いますが、

 

意外と、これが苦手という方もいらっしゃいますよね^_^;

 

 

 

シュシュの姉妹店『しゃぶ玄』では、お一人様用鍋で、誰に気兼ねする事も無く、自分のペースで鍋をお楽しみいただけます♪

 

またしゃぶ玄はポンズで食べるのではなく、オリジナルのだしでお召し上がりいただきます☆彡

 

※ポンズじゃなきゃ嫌だー!という方の為に、ポンズもご用意しておりますので、ポンズ好きの方、ご安心くださいネ!

 

 

 

今の季節には体がとっても温まる鍋料理

 

是非しゃぶ玄に行ってみて下さいネ!

 

詳細はシュシュのHPのTOPの一番下に載せてますので、ご覧ください♪

 

 

 

しゃぶ玄の内観です♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。