お知らせ

今日は1月と5月にウェディングされる方が打ち合わせに来られました♪

 

 

 

1月の方はラストスパートということで、みっちりお話をさせていただき、

 

後は司会者との打ち合わせを残すのみとなりました☆彡

 

短い期間でのご準備。大変ですが、頑張りましょうね!

 

きっと素敵なウェディングになりますよ♪

 

 

 

5月の方は、前撮りに向けて、カメラマンと打ち合わせ☆彡

 

ロケ撮影どうしよう・・・

 

と悩みながら、まだ決定はされていませんが、県外も視野に入れて検討中とのこと!

 

どんな撮影になるか楽しみ~!

 

 

 

ウェディングには当日まで様々なストーリーがありますが、

 

そこに自分たちが立ち会えるというのは、本当に嬉しくて素敵な事だなとつくづく感じます♪

 

 

 

これからも最高な一日の為にわたしたちシュシュスタッフは一生懸命頑張ります!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。