お知らせ

こんにちは(*^_^*)ノ”

 

先週の日曜日はブライダルフェアを開催いたしました!!!

今回のテーマは『ナチュラルガーデンウエディング』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、会場の中でも緑の自然を感じられることが出来ました♡

お花の色味も、飾り方もすべてイメージ通りです!!!

このように毎回テーマに合わせてお花屋さんが飾ってくださいます(●^o^●)

衣裳もテーマに合わせて白ドレスはシンプルに。。。色ドレスもお花たっぷりの可愛らしいドレスを展示しました!

 

今回のブライダルフェアもたくさんの方にご来館いただきまして嬉しい限りです♡♡♡

幸せカップルさんとお話しすることが出来てとっても楽しかったです!(^^)!

 

来月は、

6月21日(日)10:00~17:00

に開催予定です☆

テーマはまだ未定ですのでまた決まったらご報告させていただきますね(^^♪

来月もたくさんのご来館お待ちしております♡

 

※5月23日のシュシュウエディングの詳細は後日UPいたしますのでお楽しみに。。。(^_^)/♡♡






コメントは利用できません。