お知らせ

遅くなりましたが、先月24日にシュシュウエディングがありました

 

山陰地方は記録的大寒波・・・との予報(>_<)!!

 

とっても心配しておりましたが何とか皆様会場までお越しいただけて

結婚式をすることができました

 

式が始まるまでも、ゲストの皆様にとっても和やかなムードでお待ちいただけました♪


そして人前式・・・・

お二人で考えられた誓いの言葉はとってもお二人らしさが出てるな~と思いました(^o^

そして退場の際には、お二人が手作りされたペーパーシャワーでのご退場です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴では、ケーキにもこだわりました!!!

ブック型のケーキに最後の仕上げはお二人で名前を書きました♪


オリジナルケーキの完成です♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くファーストバイトもしました(^^)

 

そしてゲストの方も参加できるゲームを何かしたいな、、、

と打ち合わせの時に言っておられた二人。

思いついたのは、似顔絵大会!!!!(笑)

卓ごとに似顔絵を描いていただき、優勝卓を決めるというゲーム。

似顔絵はお二人が中座中にゲストの方に描いていただいたのですが

 

皆様、なかなかの絵心!!!!(笑)


とってもお上手です!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各卓ごとにとっても盛り上がっておりました!(^^)!

 

ピンクのドレスもとってもお似合いですね♡♡

新婦さんのイメージにぴったりの可愛らしいドレスでした(#^.^#)

 

余興では米子で活動中、男性4人組の『Bメロウ』というアカペラグループより

歌のプレゼント♪

すごくお上手で鳥肌が立ちましたw(゜o゜)w!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方も、お二人も、そしてスタッフも全員が楽しめるような

お二人らしいとっても楽しくて自然と笑顔になるような温かい結婚式でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日はバレンタインのチョコとお手紙をいただきました(>_<。)


とっても嬉しいお言葉をいただき、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです(*^。^*)


 

ともつぐさんめぐみさん

末永くお幸せに。。。。(^o^

またいつでも遊びにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。