お知らせ

こんにちは(*^_^*)

 

と~っても良いお天気ですね!!

こんな日は心がワクワクしちゃいます(*^_^*)

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

きょうは、先日開催されましたサックス発表会の様子をご紹介いたします。

 

「おおはら音楽教室」のみなさまにお越しいただきました(*^_^*)

 

 

美味しい料理と素敵な音楽のコラボです!!

 

出演者の皆様はオトナの方ばかりで、一年間の成果を

ご披露されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレです!!ステキです!!かっこいいです!!

サックスの音色ってとってもいいですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのクオリティの高さにはオドロキです!!

サックス習いたくなっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の「ルパン三世」には会場中ノリノリです!!

 

そうそう!!オカリナ演奏にも心和みましたm(__)m

 

「大原音楽教室」のみなさま♪

ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

コメントは利用できません。